空き家再生②

不動産

アスリートホームの設楽がモダンな和室が残る改修後の空き家をご紹介させて頂きます。

多賀城市大代にある空き家のご所有のお客様が築49年経過した空き家の修繕を行ない賃貸物件として活用しました。

なかなか無い広さの間取りで7DKで二世帯住宅向けや大家族の方にはお勧めな間取りです。

外装・内装・水回りを全てリフォームを行ないとても奇麗な仕上がりになりました。

お庭はとても広く家庭菜園や夏はバーベーキューなどできます。また七ヶ浜町に隣接しているので少し足を伸ばせは菖蒲田海水浴場も近くにあり海水浴や釣りなどを楽しめることができます。私としてはとても好きな町です。

今は狭小地に建築する新築住宅ばかりで自然豊かにお庭も広くお子様を自由に遊ばせる環境がありません。

今回の空き家はお庭が広くいろんな利用ができます。築年数が古いと感じさせない室内で日常生活が楽しくなります。

お車も駐車縦列3台は余裕で駐車できます。空き家で築年数が経過しているだから解体するという考えよりかは上手く活用することも一つに方法かと思います。

今回の物件は賃貸物件として当社で募集させて頂いております。

ご内覧ご希望の場合はお気軽にお問合せ下さい。

Twitter|アスリートホーム

投稿者プロフィール

株式会社アスリートホーム
株式会社アスリートホーム
宮城県内・仙台市・多賀城市・塩釜市・七ヶ浜・利府町を中心に何もご使用になられていない空き家・空き地をお手頃価格500円から様々な管理メニューで当社スタッフが丁寧・親切・笑顔をモットーに管理させて頂きます!!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました