こんばんは。
アスリートホームの設楽です!
昨日3月16日 午後11:34~36 分に宮城県沖を震源とするM7.4(震度6強)の地震が発生し致しました。
ちょうど帰宅するところで車に乗ろうとしたところ大きな地響きが鳴り、大きな縦揺れになりました。
道路のアスファルトがくねくね曲がり、立っていられない程の大きな揺れ、前回の震災時の揺れと
変わらない大きな揺れを体験しました。
あの時に記憶がよみがえり胸がバクバクなりました。
本日、当社で管理している空き家の現地確認の為、臨時巡回させて頂きました。
大きな被害等は見受けられませんでした。
空き家に大きな被害が出ていないと願いながら巡回をさせて頂きましたが大きな被害は見受けられ
ませんでしたので一安心致しました。
本日はまだ余震が何回が続いております。
ここ一週間気を休めることできませんが当社で管理している空き家は何かありましたらすぐに確認
させて頂きます。
宮城県内に空き家を所有している県外にお住まいの方で地震による被害が心配であれば是非当社
にご相談頂ければと思います。
空き家管理舎 宮城(株式会社アスリートホーム)  宮城県内の空き家管理・空き家売却・遺品整理ならお任せ下さい!!

Twitter|アスリートホーム

投稿者プロフィール

株式会社アスリートホーム
株式会社アスリートホーム
宮城県内・仙台市・多賀城市・塩釜市・七ヶ浜・利府町を中心に何もご使用になられていない空き家・空き地をお手頃価格500円から様々な管理メニューで当社スタッフが丁寧・親切・笑顔をモットーに管理させて頂きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA