今年5月から前年に比べて空き家のご相談が増えております。
全てご相談頂いてるのは東京、関東圏にお住まいで実家の空き家売却をしたいというご相談内容がほとんどです。
1、以前親が住んでいて相続を受け今は空き家になっているので売却したい。
2、親が高齢になりお住まいの近くの施設にご入所になりもう実家には戻ることができないので売却したい。

この2点に必ず絡むのが家財道具をどうしたらいいのか?
手持ち資金が余裕がないのでこのままの状態で売却したいなどなど。
ご相談頂くお客様のお悩みは様々です。
なるべく費用をかけずに売却する方法や問題を解決する道筋はたくさんあります。
当社はお一人お一人のお客様のお悩みをどう解消し満足して頂けるか、今までご相談頂いた経験とノウハウを
もとに解決方法をご提案をさせて頂きます。
売却したいけど果たして売れるのか?マイナスで手持ち資金を出さなくてはいけなくなるか?
まずは必ず良い解決方法はありますのでお気軽にご相談ください。
整理後 (1)
整理後 (2)
039.jpg
069.jpg
空き家管理舎 宮城  宮城県内の空き家管理・空き家売却・遺品整理ならお任せ下さい!!

Twitter|アスリートホーム

投稿者プロフィール

株式会社アスリートホーム
株式会社アスリートホーム
宮城県内・仙台市・多賀城市・塩釜市・七ヶ浜・利府町を中心に何もご使用になられていない空き家・空き地をお手頃価格500円から様々な管理メニューで当社スタッフが丁寧・親切・笑顔をモットーに管理させて頂きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA