ここ数年空き家管理代行サービスの会社が多く見られます。
当社は空き家管理サービスを始めて10年になります。
まだ世間に空き家管理代行業務が浸透していなかった時期から行ってまいりました。
多くの空き家管理代行サービスの会社のサービスメニューを見ると
①通風・通水
②ポストチラシ整理
③外部確認④緊急時巡回

おおまかなことしか行っていないような気がします。
緊急時巡回以外は窓を開けて通水して終了。
実際本当に行っているか不透明です。
当社はお受けした空き家はメニュー内容にもよりますが
①通水・通風
②簡易清掃(掃除がけ・水拭き・ほこり落とし)
③簡易的草むしり
④ポスト内チラシ整理
⑤外部確認

s-113.jpg
これらの作業を行い写真を撮り、毎月必ず写真付の報告書をご郵送させて頂いております。
また草木など生える梅雨から秋にかけては草刈り剪定のお見積りをさせて頂きます。
当社にお預かりさせて頂きました空き家はいつも綺麗な状態で管理すること心がけております。
s-115.jpg
s-097.jpg
s-129.jpg
空き家管理舎 宮城  宮城県内の空き家管理・空き家売却・遺品整理ならお任せ下さい!!

Twitter|アスリートホーム

投稿者プロフィール

株式会社アスリートホーム
株式会社アスリートホーム
宮城県内・仙台市・多賀城市・塩釜市・七ヶ浜・利府町を中心に何もご使用になられていない空き家・空き地をお手頃価格500円から様々な管理メニューで当社スタッフが丁寧・親切・笑顔をモットーに管理させて頂きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA