今までご相談頂いた空き家のご相談でやはり多いご相談内容
①現在東京都内にお住まいで生まれ故郷の宮城の実家を相続して空き家になったので管理してもらいたい。
②親が介護施設にご入所して空き家になっているのでとりあえず空き家を管理してもらいいずれかは売却をお願いしたい。

強調文宮城県内の不動産会社、空き家管理を行っている会社はあるがどこに依頼をしたらいいのか・・・・・・・
当社にご依頼して頂いたお客様になぜ当社にご相談をしたのか聞いてみると、空き家管理を行っている会社はいくつかはあるが具体的な内容や実績が分からなく本当に依頼していいのか不安だったけど当社のホームページを見ると実績や経験などがあったからと言うことでした。
当社の強みは空き家管理を専門としてご依頼があれば空き家の売却のお手伝いをさせて頂き、また空き家に付随する様々な問題を一つ一つ解決していくことでお客様に満足して頂くことが使命だと思っております。
何故空き家にしているのか何もしていない空き家には必ず何か悩みや問題があると認識しています。
底地権、借地権が付いいる空き家、共有になっていて共有者と揉めている空き家、相続権者が不明の空き家など当社は空き家管理を含めそのような問題も全て解決サポートできますので是非一度ご相談頂ければと思います。
空き家はただ放置しているより適切に管理することによってデメリットをメリットに変えていき、空き家の資産を落とさずに有効に活用していきましょう。
空き家管理舎 宮城  宮城県内の空き家管理・空き家売却・遺品整理ならお任せ下さい!!

Twitter|アスリートホーム

投稿者プロフィール

株式会社アスリートホーム
株式会社アスリートホーム
宮城県内・仙台市・多賀城市・塩釜市・七ヶ浜・利府町を中心に何もご使用になられていない空き家・空き地をお手頃価格500円から様々な管理メニューで当社スタッフが丁寧・親切・笑顔をモットーに管理させて頂きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA