こんばんわ。
代表の設楽です。
今まで多くのお客様から空き家のご売却のご相談を頂きました。
郊外にある空き家、田舎の空き家、街中の空き家、思いでが詰まった空き家、早く売却しないといけない空き家、お客様のそれぞれにご売却する理由があります。また大手不動産会社に依頼するか、地元の不動産会社にご売却をご依頼するか悩みますよね。でも一番は大切なお客様からお預かりた空き家を、次の方にご購入してもらう為のアプローチの仕方が大切だと思います。それは大手の不動産会社、街中の小さな不動産会社関係ありません。一生懸命にお客様のことを考えてくれる会社にご依頼すればいいと思います。私は不動産仲介など15年は経ちました。いろんなお客様に出会い、いろんなお客様の思いでやトラブルもたくさんありました。でも一つ一つ問題を解決して最後は笑顔で、ありがとうと言う言葉を頂くとお客様の出会ってよかったと思います。お客様との出会いが次へのステップになりそれが私の成長にもなります。是非一度、空き家のご相談やお悩みがあればご相談ください。私が力になります。
空き家管理舎 宮城  宮城県内の空き家管理・空き家売却・遺品整理ならお任せ下さい!!

Twitter|アスリートホーム

投稿者プロフィール

株式会社アスリートホーム
株式会社アスリートホーム
宮城県内・仙台市・多賀城市・塩釜市・七ヶ浜・利府町を中心に何もご使用になられていない空き家・空き地をお手頃価格500円から様々な管理メニューで当社スタッフが丁寧・親切・笑顔をモットーに管理させて頂きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA