こんばんは(^-^)/
空き家管理舎宮城の設楽です!
FUKUROBARA2
先日、仙台市太白区の空き家をご所有のお客様からで、最初は遺品整理の御見積もりと合わせて空き家買取査定のご依頼をお受け致しました。その結果、当社でそまま家財道具一式も含め空き家を買取りをさせて頂きました。FUKUROBARA 1
ご依頼を頂きましたお客様は県外にお住まいで、母親が現在仙台の施設にご入所していて、何度も仙台に戻るのは大変で、空き家の売却も考えており、売却して母親もお連れするということでした。また遺品整理の費用もかかって、売却まで時間がかかるしいろいろ手間がかかるのでどうしたらいいものかと。当社でご提案させて頂き、お客様のご要望で家財道具一式と空き家をそのままの状態で当社で買取りをさせて頂きました。(´・Д・)」通常の売却など複数の不動産業者に頼むは本当に手間がかかることだと思います。実はどこの不動産業者に頼んでも同じなのです。できるのであれば信頼できる不動産業者1社に、売却を検討した方が宜しいかと思います。当社は不動産業も行っておりますので、賃貸、売却、買取りまで不動産に関わるものは全てご対応できます。空き家の遺品整理をご検討、ご売却も合わせてお考えでしたら、是非一度ご相談ください!
FUKUROBARA3
空き家管理舎 宮城  宮城県内の空き家管理・空き家売却・遺品整理ならお任せ下さい!!

Twitter|アスリートホーム

投稿者プロフィール

株式会社アスリートホーム
株式会社アスリートホーム
宮城県内・仙台市・多賀城市・塩釜市・七ヶ浜・利府町を中心に何もご使用になられていない空き家・空き地をお手頃価格500円から様々な管理メニューで当社スタッフが丁寧・親切・笑顔をモットーに管理させて頂きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA