お久しぶりのブログの更新になります(´・Д・)」
空き家管理とは?空き家管理をご依頼する理由は様々あります。
遠方でなかなか管理できない。空き家管理の費用まで払う気がない
自分でできるのでそこまでは。別に空き家にしていることは気にしない。
などなど
しかし空き家を放置することによって建物の傷みは進みます。将来売却するにしろご自身でお住まいになるにしろ必ず傷みが進めば修繕してその費用かかります。また売却する場合は売却価格の査定評価も下がるのです。( ̄^ ̄)ゞまずは何が必要でいらないか、数年後の空き家の使い道まで考える必要があります。今空き家条例の制定され、様々な空き家管理を行う業者、不動産会社が増えています。果たしてその業者や不動産会社は空き家管理には力を入れていなく、売却や修繕などを目的に行っているだけで、しかも適切な管理体制はありません。
そのような業者や不動産会社に依頼するより、空き家管理の長年の実績のある当社にお任せしてみてはいかがでしょうか?∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
空き家管理舎 宮城  宮城県内の空き家管理・空き家売却・遺品整理ならお任せ下さい!!

Twitter|アスリートホーム

投稿者プロフィール

株式会社アスリートホーム
株式会社アスリートホーム
宮城県内・仙台市・多賀城市・塩釜市・七ヶ浜・利府町を中心に何もご使用になられていない空き家・空き地をお手頃価格500円から様々な管理メニューで当社スタッフが丁寧・親切・笑顔をモットーに管理させて頂きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA