今晩は(^-^)/
空き家管理舎宮城の設楽です!
今日は空き家に関するお話では無く普通のお話をさせて頂きます(´・Д・)」
当社は空き家管理業とは別にアスリートホームという不動産業も行っておりますヾ(・∀・)ノ
アスリートホームの名前の由来?
アスリート?アスリート?
実は私は高校、大学はレスリングという競技を行っておりました。
高校は朝から晩までレスリング漬け、大学もスポーツ推薦で行ったので同じくレスリング漬けの日々ヽ( ´_`)丿
ようするに体育会系でまさか頭は筋肉なのに不動産業を行うとは思いませんでした。
しばらく不動産会社に勤務する前はハウスクリ-ニングの会社にもいました。
やはり体を動かすことが好きですね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
最近は20代の頃とは違ってそれなりに運動不足で○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
ちょっと危機感を感じております。運動をしないといけないと少しあせっております!
空き家管理をして汗を流さないと!!
レスリング
空き家管理舎 宮城  宮城県内の空き家管理・空き家売却・遺品整理ならお任せ下さい!!

Twitter|アスリートホーム

投稿者プロフィール

株式会社アスリートホーム
株式会社アスリートホーム
宮城県内・仙台市・多賀城市・塩釜市・七ヶ浜・利府町を中心に何もご使用になられていない空き家・空き地をお手頃価格500円から様々な管理メニューで当社スタッフが丁寧・親切・笑顔をモットーに管理させて頂きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA