今晩は(^.^)
空き家管理舎宮城の設楽です!
空き家管理から遺品整理、遺品整理から空き家管理、売却という流れでご依頼をお受けするケースが増えております。そこで空き家管理舎宮城としては遺品整理もご対応できるように、一般社団法人遺品整理士認定協会の遺品整理士という資格を取得致しました。( ̄^ ̄)ゞ
遺品整理業者は宮城県でも多数おります。遺品整理で高額請求をしたり、遺品に価値があると知らずに処分をしてしまい、高額で売り飛ばされてしまっているケースやトラブルがあります。そのようなトラブルを無くす為に専門知識を取得した者がきちんと公正な立場で遺品整理のご依頼者に対して適切にアドバイスを行い、安心して遺品整理をして頂ける為の資格です。
空き家管理舎宮城はお客様に安心して遺品整理を行なえる体制が整っておりますので、空き家管理と合わせて遺品整理も是非ご一緒にご相談下さい(^-^)/
遺品
1111
空き家管理舎 宮城  宮城県内の空き家管理・空き家売却・遺品整理ならお任せ下さい!!

Twitter|アスリートホーム

投稿者プロフィール

株式会社アスリートホーム
株式会社アスリートホーム
宮城県内・仙台市・多賀城市・塩釜市・七ヶ浜・利府町を中心に何もご使用になられていない空き家・空き地をお手頃価格500円から様々な管理メニューで当社スタッフが丁寧・親切・笑顔をモットーに管理させて頂きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA