新年あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します!
代表の設楽です!
みなさん今年のお正月は有意義に過ごせましたでしょうか?(*^_^*)
あまり長いお正月ではなかったのであっと言う間だったと思う方、長いと感じる方いろんな思いがあると思いますが、また新しい年の始まりがスタート致しました!あせらず良い年を過ごせるように今年も頑張っていきましょう!\(^o^)/
今年の大晦日までのゴールまではまだ先ですが、みなさまの新年早々素晴らしいスタートをきることを願っております!
当社は震災の年に設立致しまして、今年で無事5年目を迎えることができました。
設立したのが震災の年の9月、まだまだ震災の影響もあり不動産業という業種自体がとても厳しいく物件の需要と供給が全くなりたたない状態でした。お客様に物件を紹介できない、とても悔しい思いをしました。。゚(゚´Д`゚)゚。
大手や地元に昔から根ざしている企業ではないので無名、スポーツ選手でたとえるのであれば4流ぐらいいや5流のレベル。
はたして来年はまで続けられるのかとても不安な日々でした。(。>(ェ)<。)エエェェェ
しかし、これで終わってはいけないと思いチラシを作り毎日歩き撒きの繰り返しが続き、少しずつではありますが反響なのども頂けるようになり、お客様も徐々に増えていきなんとか毎年お正月を迎え今年もお餅を家族で頂くことができました。
これも一人一人のみなさまのおかげでもありとても感謝しております!
他社に比べまだまだ無名でございますが、当社をお選び頂いたお客様には他社に負けない真心とサービスをさせて頂きます!
不動産のことなら何でもご相談下さい!親身になってお手伝いをさせて頂きます!
また今年も良いお正月を迎えられるように頑張っていきたいと思いますので今年も宜しくお願い致します!ヾ(o´∀`o)ノ
アスリートホームホームページ

Twitter|アスリートホーム

投稿者プロフィール

株式会社アスリートホーム
株式会社アスリートホーム
宮城県内・仙台市・多賀城市・塩釜市・七ヶ浜・利府町を中心に何もご使用になられていない空き家・空き地をお手頃価格500円から様々な管理メニューで当社スタッフが丁寧・親切・笑顔をモットーに管理させて頂きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA