お世話様でアスリートホームの設楽です。
先日、以来されていました塩釜市みのが丘の空き家のリフォームが完了致しました。                                                                                                   賃貸で少しでも家賃収入を上げて、固定資産税などかかる費用に充てたいということで、少ない投資で家賃を上げる提案をさせて頂きました。かなりの築年数及び建物の劣化などとても住める状況ではなかったのですが、当社の提携しているリフォーム業者にかなり安く仕上げて頂きました。リフォーム完了後に入居者を募集させて頂いたところ、ご案内しすぐにお申込みを頂けました。家賃は68,000円の敷金2ヵ月です。年で考えると816,000円になり、リフォームで投資した分の回収は5年ぐらいですかね。後は老後の年金と合わせて生活費に使えます。何もしないで放置しておくかは負の資産を価値ある資産に変えましょう!またご依頼のお客様も一安心で喜んで頂けました。とても利用価値の無い建物をどう活かし、最大の収入を上げることが我々アスリートホームの使命です!!                           空き家や空き地、相続問題でお困りの方などお気軽にご相談下さい!!
s-025.jpg
s-029.jpg
s-030.jpg
s-031.jpg
s-034.jpg
s-035.jpg
s-040.jpg
s-041.jpg
s-047.jpg
s-023.jpg

Twitter|アスリートホーム

投稿者プロフィール

株式会社アスリートホーム
株式会社アスリートホーム
宮城県内・仙台市・多賀城市・塩釜市・七ヶ浜・利府町を中心に何もご使用になられていない空き家・空き地をお手頃価格500円から様々な管理メニューで当社スタッフが丁寧・親切・笑顔をモットーに管理させて頂きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA