空き家リフォーム中物件
こんにちは!アスリートホームの林です!現在進行中の事例の紹介です!
先日、数十年何も手をつけていない空き家をお客様からご相談をお受け致しました。
場所は塩釜市内で、道路との高低差・擁壁なのどの問題でかなりの難関な物件です。
お客様自身も売却や賃貸なのもお考えでしたが、他の不動産会社に相談したのですが難しい物件でお断りされ、売却したいけど売れない、賃貸などにして貸したいがリフォーム費用のことも考えると果たして、費用をかけてリフォームしていいのかとお悩みしていました。                                                            当社が不動産調査をしたところ、やはり売却するには難しい物件で、様々な問題がありました。当社としては、賃貸でお貸する方向で、毎年無駄な固定資産税をお支払するよりかは、少しでも賃料収入を得る方がお客様の将来的に考えるには充分にメリットはあるということをご提案致しました。まずは周辺での戸建賃貸の賃料相場など調査し、確実に入居者が入ること前提にどのくらいの費用及び間取り、設備などトータルでご提案致しました。また、リフォーム費用もできるだけ抑える内容でご提案し、リフォーム費用を4年で回収し、その後から賃料収入を得る方法でご提案し、リフォームを実施する運びとなりました。
s-100.jpg

s-103.jpg
s-104.jpg
s-105.jpg
s-013.jpg
リフォーム施工段階を随時アップさせて頂きますので宜しくお願い致します!
空き家・空き地などお困りならお気軽にご相談下さい!
株式会社アスリートホーム

Twitter|アスリートホーム

投稿者プロフィール

株式会社アスリートホーム
株式会社アスリートホーム
宮城県内・仙台市・多賀城市・塩釜市・七ヶ浜・利府町を中心に何もご使用になられていない空き家・空き地をお手頃価格500円から様々な管理メニューで当社スタッフが丁寧・親切・笑顔をモットーに管理させて頂きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA